食べたお弁当が本当に美味しかったですー!






こんばんは!





昨日はアニメ紅白歌合戦に
審査員席リポーターとして
参加させていただいてきました!!


大役をいただいて、
もっっっっのすごく緊張でした…!!

ちゃんとできるかなと
周りのスタッフさんもものすごく不安そうな顔をなさっていて…笑


結局は色々とポンコツだったのですが、
司会の吉田さんやスフィアさん
暖かい会場のみなさまに助けていただいて、
何とか使命を遂げることができました(;´Д`A



リポート中はとにかく焦っていたのですが、
ライブが始まったらもう
ただただ楽しんでおりました!!


熱すぎますよーっっ!!


大好きなアーティストさん
大好きな曲ばかり!!

最初から最後まで
ベリーハッピーでしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:01



白組司会だったはずの
吉田さん、最後には真っ赤に…笑




本当にお疲れ様でした…!!





そして、
オープニングで映像が流れたのですが、
それに私も出演させていただいていたのです!



じゃん!

photo:02




進撃の巨人のコスプレー!!

めちゃめちゃテンション上がりました!!


撮影は
ミューコミさん終わりの
深夜2時くらい!笑



photo:03



結構かっこいい写真撮れたりしました!!


photo:04





息ぴったりーw



photo:05





急に巨人化する吉田さんとか
おもしろかったです☆彡




photo:06





すっごく楽しかったので、
私もノリノリ!
コスプレに目覚めちゃいそうでした!笑





長いようで短いようで、
慌ただしい1日でしたが、
特等席で先輩方のパフォーマンスを
見ることができて、
リポーターとして参加させていただけて、
本当にありがたや…!!



いつか私もアニメ紅白さんのステージでパフォーマンスができるように
頑張るぞーっっ!!






おわり