都道府犬R!!


方言はもちろんですが、
キャラクターたちの、
細かい動きが可愛すぎるーっっ!


福島犬の首がユラユラずっと動いているところとか、
茨城犬の長め首ブルブルとか!


癒され~♪




こんにちは!





昨日のアニソンイチバン
遊びに来て下さった方
ありがとうございますっ!


新年1発目ということで、
緊張しつつも楽しかったーっ!!



今回ソロでは


テレビアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の劇中歌だった
涼宮ハルヒcv平野綾さんの
『God knows...』


そして
テレビアニメ『となりの怪物くん』オープニングテーマだった
戸松遥さんの
『Q&A リサイタル!』
を歌わせていただきました!!



ハルヒもとなりの怪物くんも
大好きで見ていたので、
今回歌わせていただけて、
最高に楽しかったですっ♪





みなさまからのコールも
すごかったっ(((o(*゚▽゚*)o)))!


楽しそうにしていてくださったので
すっごくうれしかったです!


もう歌わずにじっくりみなさまの声を
聞いていたかった!笑





今回の衣装はこんな感じ!

photo:01




ちょっと大人かっこいい感じにしてみましたー!


ど、どうでしょうか…!?




そしてポーズも大人かっこいい感じに…

photo:02



してみました!笑


おにぎり!おいしかった!




クール組でパシャり☆彡
photo:03



まちこポリス!!




また来月もアニソンイチバン!
ぜひぜひよろしくお願いしますっ!




photo:05








そして今日、なんとなんと!
アニメ紅白歌合戦vol.3に
審査員席リポーターとして
参加させていただきますっ!!



あばばばば…!

緊張です!
ハイパー緊張してます…!!




が、がんばるぞぉぉぉ!!





おわり