遠くない…?


今日ははるにゃんにツッコミしましたよ!へへっ



こんばんは!


今日のミリラジ聴いてくださった方
ありがとうございますっ!!


今回も最高に楽しかったーっ!!


ミリラジ流行語大賞とかもやったのですが、
色んな懐かしい言葉とかあったりして、
しみじみと思い出しちゃいました♪



最初は本当にほぼ初対面だったから
緊張して、3人とも距離遠かったなぁ(^◇^;)

今じゃ考えられないっ!!


でも本当にアイドルマスターミリオンライブに参加することができて、
最上静香ちゃんを演じさせていただけて、
プロデューサーのみなさまにお会いできて、
ぴょんもちの2人と毎週ラジオができて
本当に幸せですっ!!



これからも、より楽しいラジオにできるようにぴょんころもちで頑張って行きますので、
ぜひぜひ応援よろしくお願いしますっ♪





photo:01





この間実家に帰ったときに撮った
ねこちんの写真です!


かわゆー!




そして明日はアニソンイチバン!



ぜひぜひ楽しんでいただけたらと思います♪(#^.^#)





おわり