年賀状、たくさん受け取らせていただきました!

かわいい年賀状本当にありがとうございました♪

大切に全部読ませていただきました(*^◯^*)!


今年もよろしくお願いしますっ!!





こんばんは!




じゃん!!


photo:01





昨日は成人式でしたーっ!!




振り袖着ちゃいましたよー♪


白地にピンクの柄!
かわいらしいデザインだったので
帯をちょっとかっこよくして、
大好きな青を取り入れてみました!


photo:02




どうでしょうか??(>_<)



そして、撮影場所は
だいだらぼっちの足跡にできた湖ということで有名な『千波湖』です!


photo:03



のどか~♪

黒鳥も白鳥もいますよー!



振り袖を来て成人式の会場に行ったら
やっと実感が湧いてきて、
同級生だったみんなの晴れ着姿を見たらちょっとジーンとしちゃいました!


みんな大人になってたなぁ~!




成人式のあとは同窓会(*^◯^*)!



同窓会は衣装チェンジ!

photo:05




またもや青系の色を選ぶ私!

photo:04





ピアノ!

photo:06




弾いてません!




みんな見た目は大人になっていたけど、
やっぱり集まると中学時代に戻ったみたいにずーーと話が尽きることがなくて、サヨナラしたあともニヤニヤが止まらないくらい楽しかった!!


お友達だけじゃなく
中学生時代すごくお世話になった、
担任の先生であり部活の顧問でも
あった先生に久々にお会いしました!


礼儀やマナーなどもたくさん教えていただいて、私の学生時代で1番お世話になった先生!



その先生のお子さんが、
アイカツ!大好きでいてくれているみたいで、先生アイカツカード持ってきていて下さいました!


先生にお会いできたから今の私がいる!ってくらい
第二のお母さんみたいにお世話になった先生のお子さんが見ている作品に出演できているなんて…

なんだかなんだか本当に
うれしすぎる…!!




はぁ、
素敵な1日でした!!

改めて
私は学生時代も素敵な方々と過ごせていたんだなぁ。




私も無事に成人することができました!

今まで育ててくれたお母さんお父さん
支えて下さったみなさま、
本当にありがとうございました。


そしてこれからも
末長くよろしくお願いします!!





それから!


今年成人式を迎えられた方!


おめでとうございますっ!!


すてきな大人になりましょう♪








おわり