悪いなぁ(>_<)




こんばんは!




昨日のニコ生!そして
ミューコミプラス!
チェックしてくださった方
ありがとうございますっ(#^.^#)!




さっそく、昨日の写真を!


photo:01





というわけでw


なぜこんな感じになっているかと言うと
昨日出演させていただいた
『Xperia presents 吉田尚記 XYZ』
で、羽子板対決をやった結果でございます!



なんとか勝つことができましたが、
1点取られてしまって、
ほっぺたに牛の文字が…!


いやでも牛ならいいかっ!



負けてしまった吉田さんは
ダース・モールのようですっ♪




photo:02





昨日は着物のモデルさんということで、
新成人の着物クイーン
鎌田夢乃さんに来ていただきました!


お美しい振り袖姿に、
美しい写真!!

目が潤いましたーっ!!



そして、
鎌田さんの特技ということで
書き初めもしました!


これぞ、お正月!!


私も書かせていただいたのですが、


実は私も隠れた特技だったりします!


photo:03






このあとのミューコミさんも
この墨のラクガキのままやりまして、
吉田さんの前の席に座るたびに
おもしろかったです!!



そして、サポーターズプラスでは
新企画!

また私も参加させていただけることに
なりましたっっ♪( ´▽`)



やったやったー!!



今度はいい写真対決!

吉田さんVS私です!



絶対勝つぞーっ!!



photo:04





吉田さん!




おわり