寝ましょう!





こんばんは!




この間、
念願だった大好きなLiSAさんのライブを
見にいかせていただきましたー!




photo:01







もう相当ワクワクしながら
会場に入りまして、
まずステージのセットからして
かわいいいいいいっっ!!



色使いが好きですっ!




そして曲とともに登場したLiSAさんも
また極上のかわいさでしたーっっ!!





大好きな方のライブで、
大好きな曲と歌を
大好きなパフォーマンスを
間近で見られて幸せでしたぁあ///



大興奮です…!!


LiSAさんのパフォーマンス
本当にかっこいい!
そして、ドキドキが止まらないほど
セクシー…!!!


マイクスタンド使いとか
目線とか…!
あ、あれはもう射抜かれ放題でした!



私の心臓にグサグサと
ジャストミートしておりました!


きっと私、顔から火が出ていた!!




客席の方を一瞬にして、
自分の色にバッと変えて、
グイグイリードしていく姿に
本当に憧れます…!!






ずっと行きたかった
大好きなLiSAさんのライブに
行かせていただけて幸せでしたっ!!






また行きたいなぁ(*^◯^*)!






そして明日は


『Xperia presents 吉田尚記 XYZ』
にお邪魔しちゃいますよー♪


明日の21:30からのニコ生
よろしくお願いしますっ!

http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv163915266




そして、ミューコミプラスさんも
火曜日アシスタントとして参加しますので、
ぜひぜひ聴いて下さいっ(#^.^#)!





ではでは!


明日も頑張りましょうっ(*^◯^*)!!






おわり