おいしさってすごい!





こんばんは!




今日のアニソンイチバン
来てくださった方
ありがとうございますっ!!



今回、1人では

しぶラジ。のテーマソング
『レンアイカスタマーサービス』と

アニメ「氷菓」のオープニングテーマだった
ChouChoさんの
『優しさの理由』


そして、
アイカツ!のOPテーマ
わか・ふうり・すなおfromSTAR☆ANISさんの
『KIRA☆Power』を
歌わせていただきましたっっ!


どの曲も
やっぱり楽しかったぁ!!



みなさまの照らして下さる
ペンライトのブルーの光!
いつ見ても最高にきれい(*^◯^*)!



そして!
みんなでサンタさんの帽子被ったりもしてクリスマス気分~です!



photo:01





それから、MCの
ホタテーズさんと野口綾子さんが
エキストラレボリューションのダンスを覚えてきて下さって、
一緒に踊っちゃいましたー!!

久しぶりに誰かと踊ったので、
ワクワクしましたっ(*^◯^*)!


野口さんほぼ完璧に覚えてきて下さったり
勇しぶ。の最終回で泣いてくれたり
大絶賛して下さってもう感激っ!!


ホタテーズさんも
たくさん動画見てくださったみたいで
うれしかったですっっ!!



また一緒に踊りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))





photo:02




Machicoさんと♪



photo:03




サンタ帽でもパシャリ☆!




そして帰りに、
Machicoさんとラーメンを食べて帰りましたっ!!


photo:04




久しぶりにラーメン食べましたっ!

実に美味でした♪


私はこってり
Machicoさんはこてこて!




Machicoさんはこってこてのラーメンが大好きだそうですよ~!



Machicoさんと今度
もつ鍋をする約束もしたのでウキウキ♪






今回のアニソンイチバンも
来て下さった方、
ありがとうございましたっ!!


お手紙やプレゼントも
いつもありがとうございますっ!!



お手紙は今からじっくり読ませていただきますね(*^◯^*)!






ではでは!


また明日です~っ!






おわり