本当にありがとうございました!!






こんばんは!




というわけで、
勇しぶ。聖地巡礼バスツアーから
昨日、無事に帰って参りました!!


みなさまも何事もなく
帰宅できましたでしょうか??






うー…


予想を上回る楽しさで、
もう何からご報告したらよいか…!






どうしよう…!


じゃあまずは昨日のこと2日目の
お話しをしちゃいますっ!



というわけで、
みんなでバスに乗って、
聖地を巡礼して参りました!


レオン王都店のモデルになっている
お店を見たり、

掛川城を見学したりっ!


photo:01




アニメで見たまんま!

感動しちゃいましたっ!!


そして晴天なのがまたよかったです♪





そしてそして!

すいのやさん!!


念願の駄菓子屋さんのすいのやさんに
おじゃましちゃいました!!!


photo:02





お店のおばあちゃんが
優しくてまったりしていて
ものすごくキュート!!
一目惚れしちゃいました…///


アニメでもすいのやさんのおばあちゃんと奥様は登場しているんですっ!


photo:03





おばあちゃんとたくさんお話できましたっ!



そして、
おでんおいしすぎるぅぅぅぅうう!!



photo:04




なななんと!

サービスで
おでんと、静岡茶、さらには
駄菓子とかおもちゃとか
たくさんいただいちゃいました…!


太っ腹すぎます!!



全部全部おいしくて、
特に黒はんぺん!!


初めて食べたのですが
劇中でラウルが最後に残して置く
気持ちがわかりますっっ!!




ということで、
お土産に黒はんぺん買って帰ってきちゃいました←



photo:05





ぅう!
本当おいしかった…!!

おでん粉も最高っ!
また絶対食べにいきたい!

そしてすいのやさんのみなさまに
また会いに行きたい!!

みなさま
優しくておもしろくてとっても
素敵な方々でした( ´▽`)



不安's(←)のみんなも楽しそうだったので、身も心も幸せでした///






本当に修学旅行みたいでっ!




駄菓子買い込んでる方がいたり


おでんひたすら食べている方がいたり


コーラ飲んでいる方がいたり


たまごアイス
ぶちまけちゃう方がいたり



すごくゆったりした癒しの時間が流れていたように思います!





そして、あっという間に時間がきてしまって、
バスで帰路につくことに…



帰りのバスでは勇しぶ。を見たり
お話したりしていたら、
一瞬で
みなさまとお別れの場所に着いてしまいました…



なんだかたくさん大好きって言っていただいて、
その場では素直になれない私ですが、
心の中では舞っておりました←



思い出いっぱい…♪( ´▽`)
本当に本当にありがとうございました!!






ではでは、
また次の更新でも写真貼りますね~♪







おわり