かと思ったら
髪をおろしたあおいちゃんでした!




こんにちは!




録画していたアイカツ!を見ました~♪



ドリアカのジャージがかわいい!!
特にセイラちゃんの着ているやつが好きです!

フードの内側にも色がついているし
オシャレだなぁ( ̄^ ̄)




改めて
みんなかわいいなぁ本当に…



今日の朝はアイカツをずっとループで流しながら支度していました!


今日はというかいつもですが笑



もう日課です!







photo:01




AFAで撮った写真!

我ながら楽しそう笑






ではでは!


今日はネオジェネさんのライブ!


ぜひぜひ一緒に楽しんで下さい♪










おわり