ホットの飲み物が
とびきりおいしい( ´ ▽ ` )



photo:02




これはたしか
タリーズさんのハニーミルクラテ!





こんばんは!








この間のプールについての
質問をいただいたのでお答えしますっ!



『ビート板を使って泳いだということですが、あまり泳ぎは得意ではないんですか?4泳法全部泳げますか?』


そうなんです(>_<)
実はあまり泳ぎは得意ではありません!

4泳法ってなんだ?
クロール、平泳ぎ、犬かき…バタ足?

というくらいには苦手です…!


さっき調べてみたのですが
クロール、平泳ぎ、バタフライ、背泳ぎの4つの泳ぎ方を4泳法と呼ぶのですね…(;´Д`A


そして
この4つ中で25m以上泳げるのは
クロールしかありません(^◇^;)






続いて!


『あずあずは学生時代、最長でどれくらい泳げたんでしょうか?』




学生時代はそこそこ泳げたんですよ!

とはいいつつ…
50mくらいですが…(^◇^;)





続いて!!


『あずあずはどんな水着だったのでしょうか!』



コメントで
スク水!という予想をいただきましたが
((おい!

ブブーーーッ!!


photo:01



これです!



なかなかかっこいい水着を着用しております(*^^*)!




前チャックなので、
着やすくて好きです♪






ではでは!
たくさんのコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ




また明日~です(*^◯^*)





おわり