聴いて下さった方
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



久々のぴょんころもち!

あいかわらず楽しかったーっ!!



笑いすぎて腹筋が…!w





こんばんは!




お知らせです!!




日本を代表するアニメ製作会社である「タツノコプロ」さんの50周年記念のトリビュート・アルバムを、
国内唯一のアニソンレコードメーカー・ランティスさんより
2013年11月20日にリリースいたします!



「科学忍者隊ガッチャマン」「昆虫物語みなしごハッチ」「タイムボカンシリーズ」などの名作楽曲をランティスさんのアーティストさんがカバー!!




そのアルバムに大橋彩香ちゃんと参加させていただきました!!



やったーーー!!(*^◯^*)





私たちがカバーさせていただいた楽曲は
『風船少女テンプルちゃん』の
OPテーマ「ぼくらは旅の音楽隊」!




あやちきとともに
楽しくレコーディングをさせていただきました!!


素敵な曲ばかりなので
ぜひぜひ聴いていただけたらと思います♪



よろしくお願いします♪( ´▽`)






そして!

もうすぐ勇しぶ。!!


ドキドキドキドキ…!!





おわり