すごく強かったですが、
みなさま大丈夫でしたか?(>_<)




こんばんは!





質問をいただいたので
お答えしますっ!!





『最近肌荒れが酷いので、あずあずのような美肌になりたいです。どんな洗顔料、化粧水をお使いですか?教えてくださいお願いします!』




んな!
決して美肌ではないのですよ!



私はあまりこだわりがあるわけではないのですが…、、、

ビオレの洗顔料と
「美容液からつくった化粧水」というやつを使っていますよー!




もう冬に近づいてきて
乾燥する季節になりますし、
ぜひぜひみなさま肌荒れには気をつけて下さいね!!


わたし乾燥肌なので、
辛い季節です~ヽ(;▽;)ノ





続いて!


『納豆にはネギ入れますか。』


うーん!

入れるときと入れないときがあります!!


子供の頃はネギが嫌いで、
納豆にねぎなんて考えられなかったのですが、
最近になってネギ納豆のおいしさに
驚愕いたしました!!


なんて、なんておいしいんだ!!


納豆って本当に素晴らしいなぁ


何にでも合いますもんね!!


キムチとか
梅とか
卵とか
お味噌汁とか

はぁ万能…!!!






続いて!




『あずあずは給食では何が1番楽しみでした?』


なんだったかなぁ?

だいたい主食を楽しみにしていたのですが、
1番テンションが上がるのは
米パンが出るときでした!!


米パン本当に好きっっ!!



あとはミルメークの日も
ワックワクでした!!





続いて!




『進撃の巨人で好きなキャラクターは誰ですか?
リヴァイ兵長ですか?』




…はいいい!

やはりリヴァイ兵長です!!


うはぁ、、、
かっこよすぎですわぁ!!!

本当に人類最強に魅力的です!!


はるにゃんのリヴァイ兵長への愛には負けちゃいますが笑






はーい!
というわけで、
たくさんのご質問ありがとうございます!!



まだまだお待ちしておりますね♪







photo:01




昨日のミューコミプラスにて
吉田さん、そして
ケラケラのみなさまとパシャり☆



『スターラブレーション』
大好きでめちゃめちゃ聴いて、
カラオケでいっぱい
歌わせていただいていたので、
お会いできて感激でしたーっ!!



ボーカルのMEMEさんの笑顔に
幸せをいただきました!!
本当に素敵な笑顔っっ!!






ではでは!


明日も1日頑張りましょうっっ!!






おわり