お知らせです!!!







こんばんは!




なななんと!!!



2013年11月14日に
アークシステムワークスさんから
『星霜のアマゾネス』
というニンテンドー3DS用ソフト
が発売されるのですが、

そこで『クノイチ』役を演じさせていただきました!!!




この作品は
監獄惑星と呼ばれる囚人たちの収容所が舞台で、すべての登場キャラクターが女の子という本格派ダンジョンRPGですっ!!


私が演じさせていただいている
『クノイチ』はシノビの女の子!

クールに見えて、おっちょこちょいで恥ずかしがり屋な
愛らしいキャラクターです\(^o^)/


今まで演じたことのないようなキャラクターだったので、
たくさん悩みながらの収録でしたが、
クノイチを演じることができてすごく嬉しかったです(#^.^#)!





そしてさらに!!
主題歌まで歌わせていただいているのですっっ!!


「キセキ」という曲で、
作品の世界観にピッタリな
ものすごくかっこいい楽曲です!!

歌詞も、気持ちを奮い立たせてくれるような力強い言葉が並んでいるので、
そちらもぜひぜひ注目していただけたらと思いますっ( ̄^ ̄)ゞ




詳しくはこちらをご覧下さい♪

http://s.famitsu.com/news/201308/29039087.html









そして、今日の下北FM

見に来て下さった方、応援してくださった方ありがとうございました!!



腕づもうしたり
声真似したり
グルメレポートしたり
盛りだくさんの2時間でしたが、
みなさん、どうでしたか!?



今日は
私の事務所の大先輩である、
榊原郁恵さんの
『夏のお嬢さん』を歌わせていただきました!!


みなさん、盛り上がって下さいましたか(*^◯^*)?



なんだか
海に行きたくなっちゃいますねっ!





ではでは!
今日はこの辺で!
おやすみなさい♪( ´▽`)






おわり