折れたぁぁ((((;゚Д゚)))))))




こんばんは!




この間、同じ事務所の先輩の
足立梨花さんとお昼ご飯を食べに行って来ました~\(^o^)/



足立さんが「もやし屋」という
お店に連れて行って下さったのですが
もやし料理がたくさんあって
選ぶのが楽しいお店でしたっ!

photo:01





これはもやしのフリッター!


予想以上の美味しさでしたっ!!


もやし揚げるなんて考えたこともなかったですが、
これは今後積極的に揚げていくしかないですね☆





足立さんアニメもたくさん見ていらっしゃって、
ほぼほぼアニメの話しをしていました!


アイカツ!も見ていて下さっていて
アイドルマスターミリオンライブも
プレイしてくださっているそうなんです!!


うううれしすぎます…!!!




そして、足立さんキラキラしすぎで
気合いを入れないと
目が泳ぎそうで
直視するの緊張しました…←


本当に透けてしまうんではないか
というくらい透明感がすごいんです!


外見だけでなく、
足立さんは身から美しいお方で、
お優しくリードして下さって…
私、なんて幸せなランチタイムなんだと終始感動しておりました。



今度はフローズンヨーグルトを
食べに行くお約束をしているので
今からワクワクです( ´ ▽ ` )ノ♪









そしてー絵本の続き♪



photo:02








おわり