食べたいかもしれません!!


家カレーが食べたいです!



こんばんは!



今日のライブ、
遊びに来て下さった方
ありがとうございましたーっ!!



サウナかと思うぐらい暑い中
わざわざ足を運んで下さって
すっっごく嬉しかったです!!





今日も3曲、
アニソンカバーを歌わせていただきました!!




「涼宮ハルヒの憂鬱」
のエンディングテーマだった
『ハレ晴レユカイ』

そして

私が飯頼宗緒役で出演させていただいた
「だから僕は、Hができない。」
のエンディングテーマだった
yozuca*さんの『プラチナ17』



最後は

「未来日記」の
前期エンディングテーマだった
飛蘭さんの『Blood teller』




全く違う3曲ー\(^o^)/


どうでしたでしょうか!?




photo:01




今日の衣装はこんな感じです♪



初の赤パニエ~!



Blood tellerに合わせてみました!





photo:02








今日もたくさんのお手紙、そしてプレゼント
ありがとうございました!!


帰って真っ先に
読ませていただきました(*^^*)



そしてプレゼントに牛柄グッズいっぱい!笑


牛柄グッズってなかなか見つからないのに…
愛を感じました!!



遠くから来て下さった方もいたようで…
うれしすぎますっ(>_<)



最高の思い出を作ってもらうために、
ますますがんばらなければッッ!!





明日もあさってもまたお会いできると聞いたので、ワクワクです♪



引き続き一緒に楽しんで下さいね!





ではでは!







おわり