お化け屋敷を紹介しているのを見て
めちゃめちゃ入りたくなりました!





こんにちは~!




明日のライブのタイムテーブルがきました~!



お知らせ致しますっ!



私は18:20~18:35
登場予定ですっ\(^o^)/


↓↓↓


君しか見えない!!「渋谷DESEOアイドルまつりvol.12」~君のハートを狙い撃ち!熱いぜ夏は!~編


公演日は明日、2013年8月10日(土)

会場は渋谷DESEO

16:00開場
16:30開演


チケット料金
予約2,000円(1D別)
当日2,500円(1D別)


です!!



ぜひぜひ遊びにきていただけたらと思いますっ(*^^*)♪




質問をいただいたのでお答えします!



『もうすぐ(?)お盆ですね~声優さんてお盆休みあるんですか?』



どうなのでしょうか?

人それぞれだと思いますよ~\(^o^)/



私はどうなのですか?
マネージャーさん(笑






続いて!



『クワガタもダメですかー
ちなみに最近トンボをよく見かけるのですが、トンボはどうでしょう?
他にもテントウムシとかもダメでしょうか?』




うーん(>_<)
トンボもてんとう虫もだめです…


幼稚園生のときはてんとう虫大好きだったのになぁ(;´Д`A



でも柄は好きですよー!



てんとう虫の背中の星?の数で、
占いみたいなのありませんでしたか?


例えば
7星てんとう見つけたらラッキーだぜ☆
みたいな感じで!


もうあやふやで星いくつが幸運なのかわかりません(^◇^;)






続いて!



『ころあずはデータカードダス アイカツ!第6弾はプレイしましたか?』



まだできてません(>_<)!



あまりすぐ立ち寄れるところに見当たらないんですよね…



実家だといいところにあるので、
帰ったら必ずやっております♪




せっかく2人でプレイできるようになったし、
友達を巻き込んでやりたいなぁ




これはちきさんとやるしかないな!





photo:01




劇場版銀魂
前売り特典ラバーストラップ
無事GETいたしました( ; ; )♪



よかったぁ!



また私が新たに学習したことは
前売り券を買ったお店じゃないと
特典グッズを交換できないということ!


今度から前売り買うときは近くのお店にしよう…



だいぶ遠かった…!









おわり