オロナミンCを飲んでいる!




おはようございます!






質問をいただいたので
お答しますー!


『あずさちゃんは夏休みの思い出とかってありますか??』



ありますっ(*^◯^*)


私の学生時代はほぼ夏休みも部活だったのですが、
それでも高校の部活は特に楽しかったので最高の夏休みでした♪



練習も試合ももちろん楽しかったけど、


河川敷を走ったり
水かけあってびっしゃびしゃになったり
部室で話し込んだり
怖い話をしたり
腕ずもうトーナメントを開催したり
(ちなみに優勝でした笑)


テニス以外のこといっぱいしましたww


全く!部長は何をやっているんだ!


…あ、わたしだった!






でもいいんです!
やるときはちゃんとやりますから(o^^o)





海とかプールもたくさん行って
夏休みは楽しいっっ♪





ではでは!
今日も一日頑張りましょう(*^◯^*)





photo:01




ぬーさんが描いて下さった
私の似顔絵!



きゃーーーー///


とってもキュートに描いて下さいました!





おわり