ちゃちゃちゃ(;´Д`A






おはようございまーす(o^^o)!




昨日のミューコミプラス
聴いて下さった方
ありがとうございますっ\(^o^)/



吉田さんと私はオードリーさん
みたいだと
リスナーの方に言っていただいて
嬉しかったですっ(*^◯^*)!


私が若林さんかな?w





そして、ゲストで来てくださったのは
アイドリング!!!のリーダーを務める
遠藤舞さん\(^o^)/


今日7月31日がお誕生日、
そしてソロデビューの日でもあります!!


おめでたいっっ(*^◯^*)!!





遠藤舞さん、もんのすごく
ナイスバディで、目を奪われてしまいました!!



そして、歌声は透き通った綺麗な声で、どこか切なくて
耳も奪われてしまいました!!





photo:01






昨日
終わったあとにいただいた
ガリガリくん!



梨味おいしいですよね\(^o^)/









おわり