やっぱり酔っちゃうなぁ…(´Д` ;)






こんばんは!





今日のミューコミプラス!
聴いて下さった方、
ありがとうございます!!(*^o^*)




本日は
ピコさんにゲストで来ていただきました!!




photo:01





一緒に写真を撮っていただける日が
まさかくるなんてーーーー!!



そして…!


photo:02



ピコさんのベストアルバム、
ピコレクション“BEST+4"
をいただいちゃいましたーーーっ!



ありがたや…ありがたや…( ; ; )




男性の声も女性の声も出せるって
本当にすごいですよね…!


私も男女どっちの役もできる、
両声類になるぞーーーっ!!




そんなピコさんのキレイな声で
「ばかやろう」と言っていただきました!!


これは、レアですっっ!!



なんて贅沢なんだ私ったら(//∇//)




そして帰りに
吉田さんにも「ばかやろう」
と言っていただいて、
私、今日は快眠です!





今日は好きな虫についてお聞きしたのですが、


ピコさんは
カブトムシが好き
ということでした( ´ ▽ ` )ノ!!








ではでは!



みなさま!よい夢をっ!








おわり