オレンジジュース~♪






photo:01









こんばんは!




今日のライブ、
来て下さった方
応援してくださった方
ありがとうございました!!




今日もすっっっごく楽しかったです♪



みなさまはどうでしたでしょうか?(*^o^*)




今日はまず一曲目に

アイカツ!のオープニングテーマ
『ダイヤモンドハッピー』を
歌わせていただいたのですが、

思ったよりたくさんの方々が
wow wow wow yeah!とか
コールを入れて下さって
すんごく嬉しかったです!!

たくさんの方がアイカツ!
見てくださっているんだなぁと
感激でした\(^o^)/♪




そして2曲目は
私が初めて名前のある役をやらせていただいた、
「だから僕は、Hができない。」
というアニメのエンディングテーマだった
yozuca*さんの
『プラチナ17』を歌わせていただきました!!


飯頼宗緒ちゃんを思い出しましたー!


女の子の胸囲を当てる
という特技をもった
ちょっと変わった女の子だったのです!


知っていて下さる方もいて
嬉しかったです…!!




そして今日、最後の曲は
「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」
というアニメのオープニングテーマだった茅原実里さんの
『SELF PRODUCER』!!


みなさまと一緒に
めいいっぱい盛り上がることができて
最高に楽しかったです☆☆!


SELF PRODUCER
の歌詞の「大好き!」
ってところでみなさまも
「大好きっっ!」って叫んで下さって
キュンとしましたーーー///!!


私も負けず劣らず叫んでいましたけどねっ笑



photo:02








そして今日もお手紙
ありがとうございました( ; ; )!



そのお手紙で

『最近ライブでコールアンドレタスポン酢をMCのときにやりたいのかな?と思う場面が多いので何か一つ定番のやりとりでも作っちゃってもいいんじゃないかなと思います。』

というお言葉をいただいたので、
何かいいのないかなぁと考えております!


あ、コールアンドレタスポン酢!
はアイカツ!のいちごちゃん流
コールアンドレスポンスのことですね!!
ありがとうございます!笑笑




一つ考えたのが、



不安で~~??

\しょうがなーいっ!!/



というのどうですか?wwww



すごいネガティブwww




まぁこれは却下だとして…笑






みなさまも何かやりたい!という感じのがあったら
どしどし教えて下さいっ( ´ ▽ ` )ノ







ではでは!


今日は本当にありがとうございましたっ!\(^o^)/









おわり