一息( ´ ▽ ` )ノ




こんにちは!




3日間連続ライブ
終わってしまいました!!


楽しかったぁぁぁぁぁ!!!



最高の3日間でした!!



来て下さった方、
応援して下さった方、
本当にありがとうございました!!



今日も3曲歌わせていただきまして、

まず1曲目は
テレビアニメ「未来日記」の
前期エンディングテーマだった
飛蘭さんの『Blood teller』

大好きな飛蘭さんの曲をついに歌わせていただいちゃいました♪

き、緊張したぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))


そして2曲目は

テレビアニメ「日常」のエンディングテーマだった
佐咲紗花さんの『Zzz』

いつもお世話になっております
紗花さんの曲!!

いつか紗花さんの曲を歌わせていただきたいと
思っていたのでうれしかったです(//∇//)!



そして3曲目は
昨日のライブでも歌わせていただきました、

「境界線上のホライゾン」
のオープニングテーマ
茅原実里さんの
『TERMINATED』


私の憧れの茅原実里さんが歌われている
本当に美しくてかっこよくて大好きな曲なので、
2日連続で歌わせていただいちゃいました
(*^o^*)!


みなさまもすんごく盛り上がって下さったので、嬉しかった…!






photo:02




今日はロックな衣装にしてみました♪










はぁ、、、
さっきお会いしたばかりなのに
もうみなさまの笑顔が恋しいです…



私、もーっすんごく楽しかったのですが、みなさまは楽しんでいただけましたか?!




またまだ反省点は盛りだくさんなので、頑張って一つ一つなおしていきます!


よろしかったらこれからもずっと、
見守っていて下さったら
嬉しいです…!






photo:01





歌詞を必死に書き写す私↑








おわり