沼倉さんから
ハグしていただいちゃいましたよっっ
わーーーわーー///!!






こんばんは!




今日のアイドルマスター ライブシアターパフォーマンス03のイベントにきて下さった方、
本当に暑い中
ありがとうございました!!!




今回もたくさんのお手紙、そしてプレゼントをいただけて、
すごくすっごく嬉しかったです( ; ; )


お手紙、大切に読ませていただきました♪


そして、なんと
たくさん銀魂グッズもいただけて、
びっくり&嬉しかったですっっ!!


銀さん、いっぱい♡







今回は、前日に緊張しなかった分、
直前に全て押し寄せまして、

相変わらず、裏でスタンバイしているときは
げっそりしておりました!笑



でも、その甲斐あって?
歌詞もダンスも間違えませんでした!


前回の02のライブでは歌詞を間違えてしまって反省していたので

すごく嬉しくて、ソロ曲終わりに
はけるなり嬉し泣きで
メイクさんを困らせておりました!笑




裏側はそんな感じでしたが、
ステージはどうだったでしょうか…?



みなさまも楽しんでいただけていたら
最高に幸せでございます…!





photo:01





休憩中にみなさんで描いた落書き!





楽屋でもずーーーとみんなで話していて、その姿をぬーさんが、ときには参加しながらも温かく見守って下さっておりました…♪







ちょっと前にですね、


『「ぬーさんからハグされる権」は行使できたのでしょうか?
沼倉さんからの「あーん」で頭の中から吹っ飛んでいたように見えましたが、その後ハグはしてもらえたのでしょうか…?w』



という質問をいただいておりまして、




これはですね、
ミリラジで、ぬーさんがゲストで来て下さったときに、私がまさかの1位を獲得して、
ぬーさんからハグをしてもらえることになっていたのです!




それをなんと!

まさかまさかで!



今日の2公演目に!




叶えていただきましたーーーーっっ!




私も急なタイミングに心の準備ができぬままだったので、
何も言葉を発すことができないほど
動揺しておりましたが、
満ち足りた気持ちでした!笑


ひゃっほーい♪♪




そしてまた、みなさんの生歌をリハーサルから聴けて、楽しかったぁ(o^^o)



名曲しかないですからね!





本当に本当に
今日は温かい声援を送ってくださり、
ありがとうございました!!



応援して下さったプロデューサー様方、
出演者の方々、スタッフ様方のおかけで、
最高に楽しい時間を過ごさせていただきました!!


ありがとうございました!!!


この調子で明日のライブも
頑張るぞーーー!



オーーーーー!!









ではでは!








おわり