明日は七夕?





こんばんは!




ということで、

『ころあずは七夕どんなお願い事をしますか?』

という質問をいただいたので、
お答えしますっ!




お仕事面のお願いごとは
本気すぎて言えないので笑


その他で、お願いするとしたら

「ねこちんが人間くらい長生きしますように。」


です( ´ ▽ ` )ノ




この間実家に帰って
しみじみ思いました(>_<)



ねこちんにはずっと元気でいてもらわなきゃ困ります!!




私より長生きしてほしい!!








photo:01




そして今日は栗林みな実さんの
ライブに行かせていただきました!!



『Doubt the World』
かっっっっっこよかったぁぁ///!!

テンション上がりすぎて
瞬きが少なかったのか
すんごく目が乾きましたっ!



『HAPPY CRAZY BOX』
『ZERO‼』
も聴けて、すっごく楽しかったです♪



栗林さんって
歌っているときはすごくセクシーで大人っぽいのに、
MCのときはガラッと変わって
おっとりと可愛らしい方ですよね!


そのギャップもまた素敵でした!!











あっ!
今日もビリケンさんの足触りました!












おわり

















うぅ…
銀魂、初日逃しましたヽ(;▽;)ノ








今度こそおわり