それゆけ!





こんばんは!





今回のアイカツ!
見てくださった方
ありがとうございますっ(o^^o)♪




やっぱり3人が最高ですっ!


アフレコでも
なんだか3人の楽しい掛け合い久しぶりな気がするねーなんて
しみじみしておりました!笑




そして『ソレイユ!それゆけ!』の
いちごちゃん(すみれちゃん)が可愛くて
たまらなかったです///



アドリブ楽しかった~笑



今回はいちごちゃん節炸裂?
な感じでした(*^o^*)


まさかの着ぐるみでの特訓の三人、
見た目も動きも効果音も可愛すぎでしたし、素敵なお話でした♪





そして
ユリカ様…おめでとう( ; ; )!


そしてそして
しおんちゃんもキターーーーー!
です\(^o^)/♪



トライスター、ソレイユ、ぽわプリ
のこれからの活躍に期待ですっ!




ではでは!



photo:01






おやすみなさい(*^o^*)♪








おわり