さよならしてきました( ; ; )



また帰郷する日まで
しばしお別れです(>_<)!



あ、ねこちんは鋭い眼光ですが、
ああ見えて
女の子ですよーーー♪





こんにちは!




今日は天気がいいですねー♪



実家に傘
忘れてきちゃいました( ´ ▽ `; )ノ





そういえば昨日の晩、
念願叶って


夜風に当たりながらとうもろこし食べてきましたー笑!




photo:01






わかりずらいですが…笑





これぞ夏!です!?







そして、今日は
ミリオンラジオ!


本日はゲストで
望月杏奈役の夏川椎菜さんが
来てくださいますっ♪



ぜひぜひ
聴いていただけたら嬉しいです\(^o^)/



よろしくお願いしますっ(*^◯^*)







おわり