会いたいヽ(;▽;)ノ






こんばんは!




質問をいただいたので
お答えします!



『ころあずさんは犬夜叉の主題歌の中ではどの曲が好きですか?』


うーん、これまた悩みましたが、
私は
『ANGELUS-アンジェラス-』
が特に好きですーっ(*^◯^*)♪



うわーーーー!!
なんだこのかっこよさはぁぁぁ!
と当時びっくりしておりました!


そういえば、犬夜叉ってOPのとき
効果音?だけ入ってますよね!


それがまた…良い!!


犬夜叉が鉄砕牙を振り下ろす音が
入っていたりするのですo(^▽^)o





それから、
EDだと、特に
『深い森』です!!


曲も最高なのですが、
それだけにとどまらず
殺生丸様を存分に拝ませていただける
素晴らしく大好きなEDです!


カラオケでも歌ったりしております♪




photo:01




この間、水島精二監督に
いただいたお土産ですっ!


アイカツのキャストのみなさまに
ランダムに配っていただいたのですが、

そこで見事、
牛を引き当てさせて
いただきましたっ\(^o^)/



わーい(o^^o)!!



やはり私と牛はどこかで繋がっているのですねっ!



水島監督!
かわいらしいキーホルダー
ありがとうございました♪








おわり