アザができている…((((;゚Д゚)))))))





こんばんは!




ミューコミさん
聴いて下さった方、
ありがとうございます!!




今日のゲストさんは
BABYMETALさんと寿美菜子さんだったのですが、

BABYMETALさんは
収録での放送だったので、
直接お話はできなかったのですが、


寿さんは生出演して下さったので、
たくさんお話させていただきました!




アイカツのお話もたくさんしまして、
寿さんが、

「あおいちゃんは普段はしっかりしているけど、たまに天然ボケな所があったり、そういう人間味のある所が魅力的な子だと思う」

と言って下さって、
すごくうれしかったです!!


でも本当にアイカツのキャラクターたちは、
みんな一生懸命でキラキラしていて、
かわいい子たちばかりです!!


美月さんも、
プロ意識や責任感が強くて、
誰よりも努力家で
視野が広い方で、

私には寿さんのままに見えています!



いちごちゃんたちが
美月さんの背中を追いかけて
頑張っているように、


私も寿さんの背中を見て
色んなことを
学ばせていただいております!



本当に素敵な作品に関わらせていただいて、
素敵な方々とお仕事ご一緒できて、
幸せです…!!



photo:01




寿さんにいただいちゃいました♪

やったーーーーっ!!


ありがとうございます!(*^◯^*)


大切にします!!






それでは、
おやすみなさいo(^▽^)o