DVDをレンタルするお店のことを
「ビデオ屋さん」と言っていますが、
もうビデオ全然取り扱っていないですよね(;´Д`A



今の小さい子たちは
ビデオ知らなかったりするのかな?


時代は流れますなぁ( ´ ▽ ` )



犬夜叉のビデオを積み上げて
必死にレジへ持っていっていた頃が懐かしいです!






こんにちは!



photo:01





この間のライブのときに
いただいちゃいました♪


「THE IDOLM @STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 02」
のグッズです\(^o^)/♪


缶バッチCDジャケット柄まである!
かわいい(*^◯^*)!!








photo:02





再びディズニーシーのときの写真!








そして今日もミューコミプラスさんに
お邪魔して参りますっ!


今回なんと!
ダブルゲストさんですo(^▽^)o



お一人目は
3人組のメタルダンスユニット
「BABYMETAL」さんから

ボーカルの
SU-METALさんです☆




そしてお二人目は

アイカツでもいつもお世話になっております、寿美菜子さんです!!!




盛りだくさんですよーっ!



楽しみっっ\(^o^)/




ぜひ聴いていただけたらと思います♪











おわり