緒方さんに撫でていただいちゃいましたー!キャーー!!


心底、幸福です!




こんばんは!



昨日は、緒方恵美さんのバースデーライブに出演させていただいてきました!!



本当に楽しかったですっ!!



同じ事務所の木戸衣吹ちゃんと
一緒にオープニングアクトという
大役を任せていただき、
すごく緊張していたのですが、


緒方さんファンの方々は
温かい方ばかりで、
たくさんの笑顔を見せていただき、
本当に幸せでした…!


去年と変わらずお優しいみなさんの
前で歌わせていただけることが
本当にありがたいです!


1年前とは違う、成長した姿をちゃんと見せられていたらいいなぁ。



photo:01





↑ねこみみー!付けちゃいました!



緒方さんの物販グッズ
猫耳のサイリウム!


ちゃんと光るんですよー!

この猫耳
すごく頭に馴染むなぁって思いました!



緒方さんファンの方々も装着していて、
猫さんがいっぱいなようで、
かわいらしかったです\(^o^)/





そして今回は
衣吹ちゃんとのデュエットで
『ムーンライト伝説』


そして1人で
アイカツの新OP
『ダイヤモンドハッピー』
を歌わせていただきましたっっ!



どうでしたでしょうか?








photo:02




バンドメンバーのみなさん
そして緒方恵美さんと衣吹ちゃんで
パシャり\(^o^)/



右からギターの木下さん
キーボードの岩瀬さん
緒方恵美さん
ベースの君和田さん
ドラムの青山さん


そして、


黄色いドレスが衣吹ちゃん
青いドレスが私でございます!


この衣装はスカウトキャラバンのときの衣装なのです!


去年の緒方さんのバースデーライブに出演させていただいたとき以来で、
懐かしく、原点な感じがしました!


いぶきちゃんの黄色いドレス姿はスカウトキャラバン以来で、
いろいろ思い出が蘇ってきて、
帰りは思い出話で盛り上がっちゃいました!




また立たせていただけるなんて、
なんて幸せ者なのだろうか…!


緒方さんお優しすぎます( ; ; )




バンドメンバーのみなさまも、
何度もリハーサルにお付き合いくださったり、
未熟な私達の歌にも生バンドでやってくださったり
ありがたくてありがたくて…!



大切なライブの
貴重な時間を私達にさいてくださった
緒方さん、

本当に本当にありがとうございました!



スタッフさんも優しく、
私達を歓迎して下さって
本当にうれしかったです!






絶対いつか恩返しいたします!!



そして、
今日きて下さった方、
本当にありがとうございました!!



全力で頑張りますので、
よかったらこれからも
応援よろしくお願いしますっ!




photo:03





緒方さん衣吹ちゃんで

3ショット!!




緒方さんがさりげなく
腕を回して下さるのが
幸せで幸せでしょうがないです!





ではでは!









おわり