食べました!





こんばんは!




今日は
緒方恵美さんバースデーライブの
リハーサルに参加させていただいてきました!!





生バンドで歌わせていただけるなんて
贅沢すぎますっ!ヽ(;▽;)ノ



こういう機会をまたくださった
緒方さんに感謝の気持ちでいっぱいです!


もーすんごく楽しかったです!!


バンドのみなさまとご一緒に
歌わせていただくって
すっごく幸せだなぁ…!


去年よりもますます
楽しい!!って思いが強くなりました!!




本番も楽しく一生懸命頑張りますので、
ぜひ見にきていただけたらと思います(*^◯^*)!









そして、

お絵かきリクエストをいただいたので、
お答えしますっ!



今回は
『犬夜叉の好きなキャラ』







わたしの好きなキャラはこの方、




photo:01






殺生丸さまでーーーす!!



王道かもですが、
やはり好き!!!


りんちゃんと出会ってから
優しくなっていく殺生丸さまは
やはり良い!すごく優男!


あ、
神楽も好きです\(^o^)/


神楽が死んでしまうシーン
泣けたなぁ……








おわり