笑うと腹筋が痛いですっ笑






こんばんは!





ただいま帰りましたっ!


今日のミュ~コミさん
聴いて下さった方ありがとうございます!



本日はゲストに
じん(自然の敵P)さんが来て下さいました!


実際にお会いしたじんさんは
すごくお優しくて素敵な方でした!


まだお若いのに、
たくさんの名曲を生み出していらっしゃって、尊敬いたします(>_<)!




photo:02







そして質問をいただいたのでお答えしますっ♪



『今日はじんさんがゲストですが、あずさちゃんはボカロ系の曲は聴きますか?』




有名な曲が多いのですが、
好きでよく聴くのは



マトリョシカ
ワールドイズマイン
こっち向いて Baby
え?あぁ、そう。
脱げばいいってモンじゃない!
裏表ラバーズ
メルト
Yellow


とかです!!




『カゲロウデイズ』もよく聴いていて
今回ゲストでじんさんが来てくださるということで、
改めて聞き直させていただいたのですが、
やっぱり何回聴いても歌詞が
不思議でぞくっとします!!

色んな解釈ができる歌詞って、
本当にすごいですよね\(^o^)/





そして


photo:01





いただいちゃいましたーーーーっ!



嬉し過ぎますっっ!!



開けるのもったいないなぁ///










ではでは!




おやすみなさい♪






おわり