帰りましたーーー( ´ ▽ ` )ノ






こんばんは!




今日のミューコミさんでは、
吉田さん、そして
クラムボンのミトさんから
難しくもすごく勉強になるお話を聞かせていただいて参りました!


私の知識不足のせいで、
全部理解できたわけではなかったので、
また聞き直しながら
学ばせて頂こうと思います!(*^◯^*)




そして謎かけはどうでしたでしょうか?\(^o^)/







それからそれから!

ついに今日、5月29日は
「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 02」
の発売日でございます!!



天海春香(CV中村繪里子さん)
天空橋朋香(CV小岩井ことりさん)
七尾百合子(CV伊藤美来さん)
箱崎星梨花(CV麻倉ももさん)
最上静香(CV田所あずさ)

の5人が歌うミニアルバムです!!


本当に名曲ぞろいですっ!!
もう全トラックをずっとリピートしていただきたいですっ!!



そして、
ついに静香ちゃんの曲のフルが
みなさまにお届けできるのかと思うと
楽しみで仕方ないですっ!!



静香ちゃんの魂の叫びが詰まった、
ひたむきで切ない素敵な曲ですので、
ぜひぜひ聴いていただけたらと思います!!




気に入っていただけたら…、
少しでも静香ちゃんの想いをお伝えできていたら…嬉しいです(>_<)!





photo:01




大阪のイベントのときに撮った写真でした!







おわり