ストッキング履いていれば
焼けないと思ったけど、
そうでもないらしいです( ̄^ ̄)ゞ





こんにちは!






今日も暑いですね~( ´ ▽ ` )ノ



でも天気がいいと気分がよくなるので、
私は絶好調です\(^o^)/




そろそろ日焼けどめ塗るべきかなぁ

あまり好きじゃないけど、
焼けると痛いからな。

しょうがない(;´Д`A






この間テレ東本舗に行ったとき
ジャンプショップ?にも寄ったのですが、



photo:01





銀魂の下敷き買っちゃいました♪


銀さん、かっこよいのぉ…///



裏は


photo:02




土方さん!!





すぐさま、
銀魂好き仲間のはるにゃんに報告っ!


『バラガキーーー!!』
って叫んでいました笑



映画楽しみだなぁ~ウフフ~(//∇//)!






そしてそして、

今日もニッポン放送さんの
ミューコミプラスさんに
アシスタントとして出演させていただきますっ!


ゲストはなななんと!

ヒャダインさんですよーー!!



すごいすごぉおおい!!
楽しみですっo(^▽^)o



ぜひ!聴いていただけたらと思いますっ\(^o^)/









おわり