目がすごく乾いて、
目薬さしたら、潤ったけど

私は目薬さすと
鼻が出てしまう人だったってことを
忘れていました。







こんばんは!





今日のライブ、見に来て下さった方
ありがとうございますっ♪



そして応援して下さった方、
ありがとうございます!!(*^o^*)




無事に昼、夜と、終えました!




みなさまのおかげで、
ものすんごく楽しかったですッ!!



今回は、
1回に2曲歌わせていただいたのですが、



一曲目はまず、
オンラインゲーム海賊魂のテーマソング!
ミナモト・ヒカリ(CV田所あずさ)の
『ときめきアドベンチャー』
を歌わせていただき、


2曲目は、涼宮ハルヒの憂鬱の
『ハレ晴レユカイ』を
歌わせていただきましたー!



『ハレ晴レユカイ』は振りつきで
歌ったのですが、
みなさんも一緒に盛り上がって下さってすっごく楽しかったです♪


『涼宮ハルヒの憂鬱』も、
その楽曲も大好きなので
歌わせていただけて
ハッピーでした\(^o^)/!



ときめきアドベンチャーも
振りを合わせて下さったりして、
みなさまのお心遣いに
感動してしまいました( ; ; )!



わざわざ足を運んでいただき、
本っ当にありがとうございます!!



またすぐにでも
みなさまにお会いしたいです!!



そのときを楽しみに、
頑張りますっ!!





photo:01




2公演目は2つ結びにしてみました!





photo:02




今日は清楚系です( ´ ▽ ` )ノ





photo:03




そして、
ランティスの斎藤さんから
お花をいただきましたっっ!


ありがたや~( ; ; )!!




白の中に大好きな青色が入っていて
かわいいっっ!!

涼しげで癒されますね( ´ ▽ ` )ノ






そしてそして、今日驚いたのが、
高校時代のテニス部の
後輩だった女の子が
わざわざ茨城からライブを見に来てくれていたのです!!


ずっと連絡も取れていなくて、
今日も
何も言わずに見に来てくれていて、
びっくりで感動で…!

「密かにずっと応援してました」
って言ってもらえて
本当に本当に嬉しかったです///!


わ、わたしネガティ部長で、
なにもしてあげられなかったのに…

ううああ
生きててよかった!



本当にありがとうっ!!



とてつもなく、嬉しかったです!!
ヽ(;▽;)ノ






なんだか胸がじわっとしますね、、






今日は本当に
ありがとうございましたっ!!







ではでは!








おわり