夏ですね~
この暑さは(;´Д`A






こんばんは!!




さっそくですが
お知らせがありますっ♪




なななんと、
また緒方恵美さんのBirthday Liveに
出演させていただけることになりましたっ!!


今回は木戸衣吹ちゃんと2人で、
『オープニングアクト』をさせていただきます!!



↓↓↓



緒方恵美さんBirthday Live '13

「新たな時代に誘われてみないか、子猫ちゃん…?」


日にちは、
6月8日(土)
16:30開場・17:00開演

場所は
六本木・テレビ朝日umuです!


料金は5000円(+1drink)

出演者は
緒方恵美さん、岩瀬聡志さん(key)
目木とーるさん(gt)、君和田典さん(ba)青山英樹さん(drs)
です!!

チケット一般発売は
5月11日10:00~


です(*^o^*)!


詳しくはこちらをご覧ください!
http://emou.net/bd2013/







スカウトキャラバン以来
初めてステージで歌わせていただいたのが、
緒方さんのBirthday Liveでした!


あのときは
涼宮ハルヒの憂鬱の
『Lost my music』を

生まれて初めての生バンドさんの演奏の中歌わせていただけて、
歌ははちゃめちゃでしたが、
緒方さんファンの方々もお優しくて
すんごく幸せで、楽しい時間でした!



そして、また緒方さんのBirthday Liveに出させていただけるなんて…!

本当にありがたいです( ; ; )

成長した姿をお見せするのが、
緒方さんへの、そしてみなさまへの
恩返しだと思うので、
頑張りますっっっっ!!





もしよかったら
ぜひ、いらして下さい(*^^*)!







そして、今日21時からの
ミリオンラジオもぜひ聴いていただけたらと思いますっ♪



photo:01




もちょが描いてくれた
私たちの似顔絵!







おわり