下がるーー…






こんばんは!





じゃん♪


photo:01





昨日のイベントのときにいただいた、
最上ちゃんのTシャツとiPhoneケースです!



すごい\(^o^)/宝物ですっ!



iPhoneケースはiPhone5用なので、
まだ使えませんが、
買い替えたときには絶対装着しますっ!


楽しみ(o^^o)!!









そして

質問をいただいたので、お答えします!




『あくびって・・
ペットとの間でもうつりませんか?』




確かに!


私もねこちんにあくびをうつされた憶えがあります!



あくびって
あくびしているのを想像するだけで
うつりませんか?


今もあくびが止まらないです!







続いて、


『あずさちゃんはアイカツオフィシャルショップに行きましたか?』


私まだ行けていないんです( ; ; )


行きたい!!



近々絶対行ってきます♪




あおいちゃんグッズいっぱい
買ってくるぞー!\(^o^)/




いつもご質問ありがとうございます!

お答え
遅れてしまってごめんなさい(>_<)





そして、明日は
ニッポン放送のミュ~コミプラスさんに出演させていただいてきます!


ゲストは
アイカツでもスーパーバイザーさんとしてお世話になっている
水島精ニ監督が来てくださいます!!



いつもTwitter上とかでも応援して下さる水島さんを招くということで、
緊張もありますが、すごく楽しみです♪




もしよかったら
ぜひ聴いていただけたらと思います!



よろしくお願いします(*^^*)!







photo:02




大阪行きの新幹線で熟睡する私!









おわり