豚まんおいしーーーい♪



大阪の名物らしいですねっ!!



今日はたこ焼きもお好み焼きも豚まんも食べて、
お腹の方も大満足ですっ☆




こんばんは!





初大阪でイベントを終えて来ましたー!


みなさんただいまーです(*^o^*)!



アイマスさんの方でのイベントは初めてで緊張しました(>_<)!

ですが
我那覇響さん役でおなじみのぬーさんの励ましのお言葉通り
来てくださった方々はお優しい方ばかりで、すごく楽しい時間を過ごさせていただきました!!


四条貴音さん役の原由実さんも
たくさんフォローして下さって
本当に本当に感謝しておりますっ…!




今日は
次に発売される

『THE IDOLM @STER LIVE THE @TER PERFORMANCE 02』

の中から
箱崎星梨花ちゃん、
七尾百合子ちゃん、
最上静香ちゃんのソロ曲をワンコーラスだけ初披露したのですが、
すごく盛り上がってくださって、

初披露のはずなのに合いの手?がぴったりあっていて、びっくりしました(≧▽≦)/


早くみなさんにフルで聴いていただきたいです♪



今日、来ていただいた方、
本っ当に!ありがとうございました!!






photo:01





原由実さん、伊藤美来さんとパシャリ☆






photo:02





今日は最上ちゃんを意識して
ブルーのカーディガンを着ました!





photo:03





お手紙もいただけて
すんごおおおく嬉しかったです☆!


しっかり隅々まで大切に
読ませていただきました!!

本当に
ありがとうございます(o^^o)!







そして最後に


photo:04





今日のお昼ご飯!!



たこ焼き祭りやで~~笑



美味しいたこやき
ごちそうさまでした!!










おわり