みなさんから
私のしっかりエピソードをいただけなかった…!!


も、もうこれは
本気出すしかないですね!

これからしっかりしたとこどんどん
お見せしますからッッ((逃





こんばんは!



今日は
私の初舞台のときにお世話になった
加古臨王さんと熊倉功さんの舞台を見にいってきましたっ\(^o^)/





『CLOUD NINE』
という作品で、演劇だけでなく
歌、ダンス、殺陣と
見応え抜群の舞台でした☆!



臨王さん、熊倉さんも
ダンスと殺陣をなさっていたのですが、
キレッキレで、かっこよかったです!

ずっと凝視していました!!←




それとみなさん衣装が個性的で、
和服の下にセーラー服を来たり、
ジーンズはいたり
ジャケット羽織ったり

でも、マッチしていてびっくりでした!


和服のアレンジってやっぱり素敵!






あとおかま役の方がいらしたのですが、
男の人の網タイツは破壊力抜群ですね笑





photo:01






臨王さん、熊倉さんとパシャり☆


お久しぶりにお会いできて、
前の舞台のお話とかできて、
楽しかった~(*^o^*)♪


時間が経っても
忘れないでいて下さるって嬉しいです!




photo:02








そして、明日は



「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER
PERFORMANCE 01『Thank You!』」の
発売記念
インストアイベントのため、


大阪に行って参りますっ!!



場所は、TSUTAYA EBISUBASHI
開場時間は、13:30
開演時間は、14:00


そしてゲストは、
四条貴音役の原由実さん!
箱崎星梨花役の麻倉ももさん!
七尾百合子役の伊藤美来さん!
最上静香役の田所あずさです!




もしよかったら遊びに来ていただけたらと思いますっ(*^^*)!



みなさまにお会いできるのを楽しみにしておりますっ(〃∇〃)ゝ





初の大阪!!
たこ焼き食べられますようにっ







おわり