はちゃめちゃで
すみませんでしたッ((((;゚Д゚)))))))



パン屋さんに行ったというご報告は
削除したはずだったのに……笑






こんばんは!




今日はお知らせがあります♪





なんとなんとっ!



4月24日(水)に発売されます、
「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER
PERFORMANCE 01『Thank You!』」の
発売を記念しまして、
インストアイベントが開催されることになりました!!





イベント日程は
5月5日(日・祝日)

場所は、TSUTAYA EBISUBASHI
開場時間は、13:30
開演時間は、14:00

です\(^o^)/







そしてゲストは、
四条貴音役の原由実さん!
箱崎星梨花役の麻倉ももさん!
七尾百合子役の伊藤美来さん!
最上静香役の田所あずさです!






おおお大阪ですって!!


私、大阪行くの初めてですッ!!


お仕事でこんなに遠出するのも初めてですッ!!


うれしいなぁヽ(//∇//)ノ

楽しみだなぁ~♪


本当にありがたいです(*^◯^*)!




内容はトークや特典お渡し会だそうです!



楽しい時間を過ごしていただけるよう頑張りますので、

ぜひぜひ
参加していただけたらと思いますっ!





参加方法や詳しい情報は
ランティスさんのHPをご覧下さい☆








そして、


明日はミュ~コミさんに
アシスタントとして出演させていただきます!


ゲストは引き続きMay'nさんです!


May'nさんのニューシングルについてのお話などたくさんお聞きしていきますので

こちらもぜひ
聴いていただけたらと思います♪





お知らせたくさん失礼しました!



それではっ

おやすみなさい~( ´ ▽ ` )ノ











おわり