正解は~~~












『高校生』でした!!


高校の修学旅行のとき沖縄で撮った写真です!




楽しかったなぁ\(^o^)/


海は入っちゃダメって学校から言われていたので、
海水浴はできなかったのですが、

沖縄の海はすんごく綺麗で
見ているだけでも大満足でした( ´ ▽ ` )


国際通りとかも、お土産いっぱいで
ジャンプショップとかもあって
楽しいですよね(=´∀`)人(´∀`=)


等身大銀さんと一緒に写真を撮った記憶があります!



また行きたいなぁ(*^◯^*)




私的、沖縄土産No.1は
『雪塩ちんすこう』です!

本当においしいっ!!


この間寄ったお店に売っていたので
買って来ちゃいました(*^^*)



photo:02





やっぱり美味でした!!

思い出すなぁ高校時代を。







みなさんは修学旅行、
どこに行きましたか?(*^◯^*)








おわり

































こんばんは!






この間、久しぶりに
パン屋さんに行って来ました!



photo:01