横切った…!((((;゚Д゚)))))))



さっき歩いていたら
何かが私の右側から左へ通り抜けていった感じがしましたっ!

その直後にひどい耳鳴り…!!


こ…これってもしや…
もしや例のあの
あれでしょうか…ヽ(;▽;)ノ



まさか…。



ヒィィィイ((((;゚Д゚)))))))!!





こんばんは!





今日はとびきり嬉しいご報告がありますっ!



GREEさんの方で配信中の
ソーシャルゲーム、

『アイドルマスターミリオンライブ!』の
ウェブラジオが放送開始することになりました!!




そして、なんとっ!!


私もパーソナリティとして参加させていただけることになりましたっ!!

ありがとうございますッ(>_<)!



パーソナリティは3人で、



photo:01




真ん中が春日未来役 山崎はるかさん!
左が箱崎星梨花役 麻倉ももさん!
右が最上静香役 田所あずさです♪




この間初めてお会いして、
一緒にリゾットを食べさせていただいたのですが、

お二人ともすごく気さくに話しかけて下さって、
人見知りの私は
すごく救われる思いでした(*^^*)


これから3人で
一生懸命頑張っていきますので
ぜひ、見守っていただけたらと思います!!





そんなラジオのパイロット放送が
4月26日に30分間の放送が決定いたしました!!


また番組では、パイロット放送に向けて、3人への応援のメールを
募集しております(>_<)

宛先はmillion_radio@lantis-net.comです!


プロデューサーさんからの温かい激励のお言葉、お待ちしております!



放送URLなどの詳しい情報は、
後日発表致しますっ(*^◯^*)!



photo:02




ミリオンライブ!のウェブラジオ、
どうぞよろしくお願いします!!
\(^o^)/






おわり