うんまあーーーーい!



やっぱり運動すると
食欲が止まりませんね(;´Д`A





こんばんは!




今日は
アイカツ!で学園長役をやられている松谷彼哉さんの朗読劇を見に行って参りましたっ!




『乙一を読む!』という朗読劇で
その名の通り、
乙一さんの作品を朗読されていました!



乙一さんの作品も好きで、結構読んだことがありまして、
「失われる物語」
「暗いところで待ち合わせ」
とか特に好きでした!!


そして今回、彼哉さんの朗読劇が乙一さんの作品ということで、
より楽しみにしていました♪



彼哉さんのグループが読まれたのは
「ZOO」より「落ちる飛行機の中で」
というお話でした!


ハイジャックされた機内で
ちょっとおかしな?人たちが
繰り広げる会話がおもしろかったです!

ゾワッとするところがあったり、
笑えるところがあったり、、


彼哉さんが、いつものキリッとした学園長とは違った
どこか変な、おかしな女性をやっていらっしゃるのは
すごく新鮮でした(*^^*)!


拳銃を構えた彼哉さん素敵ですっ!




彼哉さんのグループが終わったあとは
他の方のグループが
「失わはれる物語」の「傷」を
朗読されていて、


前から好きなお話だったので
改めてまた小説とか映画とか見たくなっちゃいました!



やっぱり
人に読んでいただくと
スーッと頭に流れ込んできますね!


私もいつか朗読劇
やってみたいです( ´ ▽ ` )






photo:01





彼哉さんとパシャり☆!











おわり