おもしろーーーいい!!



ヒャッハーーーーー!!






こんばんは!






質問をいただいたのでお答えします!



『田所さんは理系ですか?文系ですか?』



えーとですねっ


理系でないことは確かです!!笑



でも文系かと言われると、
国語は得意な方だったのですが
英語が壊滅的だったので、、、


どどどうしよう…((((;゚Д゚)))))))


どちらも当てはまらない……






私は国語、体育、家庭科、美術、音楽あたりで
通知表を明るくしていました!




これは…何系でしょう?!




あとは部活と行事大好きでした!



高校のとき
最初で最後の文化祭があったのですが

私のクラスは
先輩達と合同レストランを開くことが決まっていて
クラスでお店開いたりできなかったのです( ; ; )

それがずっと心残りで…(>_<)


お化け屋敷とか
やりたかったなぁヽ(;▽;)ノ



お化けやりたかったなぁ…!!




お化けやりたかったぁぁぁあ!!






みなさんは文化祭で何をやりましたか?














あぁお化けやりたかった……泣







photo:01









おわり