寝るのは最高です!




photo:01






ねこちんったら私の側から離れようとしないんです!



かわいすぎる…!!!




私も離れたくないよ!ねこちーーん!



今も膝の上に乗っています♪





こんばんは!





質問をいただいたので、
お答えしますっ\(^o^)/




『田所さんはドラマとか見ますか??』



はい(o^^o)!

今のドラマだと「シェアハウスの恋人」を
見ていました( ´ ▽ ` )ノ



少し前だと
「未来日記」とか!

おもしろかったなぁ(o^^o)




私の中の殿堂入りドラマは
「電車男」
「ホタルノヒカリ」
です(*^◯^*)!!

好きすぎて何度見たかわからないです!!



ドラマの一気見も素晴らしいですよね!





あと「-JIN-仁」も
お母さんと一緒にハマってました!





みなさんはドラマ何が好きですか(o^^o)?









おわり