使う機会が減ったなぁ







こんばんは!






質問をいただいたのでお答えします!


『あずあずは個人的に聴いたりしていたり、好きだったラジオはありますか?』




ラジオはいつも
超!A&G+さんや響Radio Stationさん
でよく聴きます(o^^o)!

それからニッポン放送さんの
ミュ~コミ+プラスを
聴いたり、です!




毎回聴けているわけではないのですが、
HUNTER×HUNTER
のラジオも好きです(*^o^*)


いつだったか、スタジオにまつわる怖い話をしていた回があったのですが、
本当に怖くて楽しかったです!!

しかも実話だったので
より恐ろしかった((((;゚Д゚)))))))




あと、
飯頼宗緒役でお世話になった
『だから僕は、Hができない。』の
ラジオも好きで聴いていました!


毎っ回爆笑でしたヾ(≧▽≦)ノ


ランニングしながら聴いていたのですが、
笑わずにはいられなかったので
陽気な人だと思われただろうなぁ(ーー;)





photo:01




僕Hで演じさせていただいた
飯頼宗緒ちゃんのイラストです(^O^)

文章の配分間違えてしまった…
そして逆だった…


宗緒ちゃんは
女性の胸囲を当てることを得意とする女の子です(笑)


そしてオッドアイ!!








ここで、お知らせがあります!!



この間お知らせしました、

『TwinBoxGirlsParty
~ホワイトデースペシャル~』


というライブなのですが、
ニコニコ動画さんの方で
生放送もしていただけるそうです!


ニコ生の方の予定は

2013年3月14日(木)
開場→18:27
開演→18:30

です(*^o^*)!



出演予定は
ナツアキさん
ANNA☆Sさん
VIC:CESSさん
LoveLaDollさん
柊木りおさん
超アニメ系微少女ユニットさん
そして田所あずさなどです!!




もしよかったら
見ていただけたらと思います!



よろしくお願いしますっ(*^^*)!








おわり