お蕎麦は…





お腹へりました…ぁ…(ーー;)






こんばんは!






質問をいただいたので、
お答えしまっっす!!




『田所さんは韓国の映画やドラマは見ますか?』



はい\(^o^)/
たまに見ますよーー!!



映画で特に好きなのが、
『僕の彼女を紹介します』
とか
『猟奇的な彼女』
です(*^o^*)!



見たのは結構前なのですが
すごく好きだったイメージがありますっ!



韓国の作品って
女の人が強くてかっこいい感じがして
好きです!!


わたしの勝手な解釈かな?






ドラマの方はですね、
昔、テレビでやっていた
『天国の階段』は見ていた気がします!


「チョンソ!」というセリフが
ものすごく頭に残っている!!






今友達がものすごく韓国のアーティストさんとかドラマとかにハマっていて

オススメを教えてもらったので、
見てみようかなと思います( ´ ▽ ` )ノ






どっぷりハマってしまいそうで怖い!
((((;゚Д゚)))))))








そしてもう一つ質問をいただきました♪


『田所さんは花粉症、大丈夫ですか?』




本当にありがたいことに

大丈夫なのです!





周りは結構花粉症の方が多くて、
よく苦労しているのを見かけます(>_<)


お母さんとかお兄ちゃんも
花粉対策が大変そうだった…



そういえば学生時代
この時期になると友達の机に箱ティッシュが装備されていたなぁ(;´Д`A




みなさんは花粉症大丈夫ですか?





花粉が早く去ってくれることを祈るばかりです(>_<)














おわり