目が乾く~(>_<)






こんばんは!





この間、本気のアニソンバンドReyさんのライブへ見学に行って参りましたー!





今回もものすごく楽しませていただいてきましたっヾ(>▽<)ノ


今年一高く飛び跳ねましたよー!






アイカツ!の涼川くんのバンド
モア・ザン・トゥルーの歌を担当していらっしゃるのが、Reyさんなのですが、

アニメでも流れた
『アリスブルーのキス』を
フルで聞くことができましたーー!


すっごくかっこいい曲でした!!


Reyさんの曲の中でも1位2位を争うくらい好きです!!




そして!そしてそして!



Reyさんのギターを担当していらっしゃる寺園さんのギターが
あおいちゃん柄になっていて
ものすんっっっっごく嬉しかったです!!



前寺園さんがギターを
いちごちゃん柄にしているのを見て冗談で
『あおいちゃん柄もいつかお願いします!』と言ったことを覚えていて下さったみたいです(>_<)!



うれしかったけど、
申し訳ないです…(;´Д`A



本当に感動しました( ; ; )
ありがとうございました!!









photo:01





越谷オサムさんの
『ボーナス・トラック』

おもしろかったです!



幽霊の少年と犯人探し!
でも全然怖くなくて、
明るくておしゃべりな幽霊くん!

主人公との会話が好きでした!



越谷オサムさんは
『陽だまりの彼女』も
おもしろかったなぁ(*^o^*)








おわり