私も茨城県出身ですよ~( ´ ▽ ` )






こんばんは!





今日のアイカツ!見てくださった方
ありがとうございますっ!





なんとなんと今日は

あおいちゃんの男装が見られちゃいました!!


キャーーー!イケメン!レア!!


スーツ似合ってたなぁ(*´ェ`*)!


ブルーのネクタイが素敵っっ!





そのときの
カメラにフラッシュをたかれて眩しそうにするアドリブ、

音響監督さんに
『男の子っぽくやってみようか』とご指示をいただき
念願の男の子に挑戦したのでした!


「うっ!」


としか言ってませんが
嬉しかったですー!!







そして蘭ちゃんの蹴り!!

かっくいいいい!(///∇//)


今日はみんなかっこよかったです!




今回の
ジョニー先生も本当に最高っ!


生徒のために特製トマトジュースをつくるなんて、
素敵な先生だわ…!!










お知らせがありますっ!




アイカツ!の公式ファンブックが発売中でございます!(o^^o)



実は、

私たちもインタビューをしていただき、
それがLesson2の方のふろくDVDになっています!!




よかったらぜひ、
見ていただけるとうれしいです(*^o^*)





photo:01






お母さん、
3冊全部購入してくれていました(^◇^;)

ありがたい…!



お母さん私より私の情報に詳しかったりするので驚きです(笑)













おわり