ビビリ度が上がっている気がします(ーー;)




想像力が上がったってことにしておこう…










こんばんは!






質問をいただいたのでお答えしますっ!






『あずさチャン自身は、お姉さん系?
それとも妹系なのかな?』





私は…お姉さん系っっ!


…と言いたいところですが、
まるでお姉さんらしいところがないので、妹系ですかね( ´ ▽ ` ;)




妹系というより、
実際にも妹なのです(o^^o)



わたしには4つ上の


『おば様方からはジャニーズ扱いされるんだ!』



が口癖の兄が1人います。




それがこちら↓



photo:01






ジャニーズさんごめんなさい(笑)






我ながら
そっくりな似顔絵が描けました(笑)





そしたらお兄ちゃんから仕返しに
私の似顔絵が送られてきました





photo:02






似てないっっっ!




私は白身魚大好きだっ!






なので、

私はこれだっっ!と

自画像を送り返しました





photo:03







『どこの犬人間だよw』



と言われました。





ホッとしました。






自分で描いていて
落ち込んでいたのです。






なので書き直しました





photo:04







お兄ちゃんは
『ピグレット?』
と言っていましたが、


私はこれに落ち着くことにします。














あ、ホクロの位置、逆だ…!
















おわり