買うの忘れたっ





こんばんは!






きゃぁぁぁあーーーーー!!!




今更ながら

録画してあった
『神様はじめました』
最終話を見ましたっっっっっ




むふふふふふふふふふぅー!




キュンキュンキューーーン!





やばいっすね!

最高でしたヽ(;▽;)ノ



「ななみ、神使の契約をしてもよいか?


…心からだ。」







ぎゃぼふぉぉおおおヽ(//∇//)ノ





いいですなぁ!
素晴らしいですなぁ!




あー『神様はじめました』
終わってしまうの嫌だぁ( ; ; )



再開しますように…!









今日はレッスンに行ってまいりました!




photo:01



こちらは
その休憩中~(o^^o)



あやちきちきちきが
撮影してくれました!




ぐだっている私~♫









おわり